タンバリン

午前の活動:音楽クラブ・作業

 

午前は音楽クラブと作業に分かれ活動しました。

音楽クラブは、はなみずきさんと合同でニコニコ交流館で安達さんがギターに合わせ歌を歌われみんなで楽しみました。

音楽が好きな方が多く、汗を流すほどジャンプしニコニコされる方や、マイクを持ち一緒に歌われる方、タンバリンや太鼓で音楽に合わせ叩かれ楽しまれる方などとっても楽しい時間になりました。

 

作業班は注文が入っているクロモジ茶作りを頑張りました。

クロモジ茶を飲んでいるのでインフルエンザにかかることなくみんな元気です。

 

午後からはハツラツ体育館に行き3月にあるレディースマラソンに向けて体をしっかり動かしました。