アオハル

午前の活動:①作業

      ②造形

午後の活動:①作業

      ②買い物

 

さむ~い一日でした。

そんな中、短大から実習生がやってきました。

一段とにぎやかなよめしまです。

 

3月のイベント、雛めぐりに向けての造形活動が始まりました。

内容はシークレットですが、みなさんに楽しんでもらえるように作っていきます。

 

午後からの買い物では、ホームセンター「ナフコ」に行きました。

店内をぐるっとウォーキングしてから、頼まれたものを買って戻りました。

実習生と会話しながら電動車椅子で自走をして店内を回ったメンバーは、よめしまに戻ってからも、実習生との時間を楽しんでいました。

いくつになっても青春は訪れますね。

いいことです。

 

明日も寒い一日になりそうです。

温かくしてお越しください。