2月14日バレンタインデー💖

午前の活動 作業/造形/チョコレート作り

午後の活動 公園で体を動かそう/チョコレート配り

今日は2月14日バレンタインデーです☺️

女性の皆さんはチョコレート作りに1日励まれました。

男性の皆さんは期待にワクワクしながら午前中の作業と造形を、頑張りました。

チョコレートの出来栄えは… どうだったでしょう?

予想とは違ったかもしれませんが💦美味しく頂きました😄

ありがとうございました🍫

午後から男性チームは全員で運動公園へ。

ポカポカ陽気の中、ブランコやすべりだいで思いっきり遊んだり、職員と会話しながらウォーキングをしたりと汗をかきそうなくらい公園を満喫しました。

なんだかすっかり春ですねー。