しあわせならてをつなごう

午前の活動:➀作業

      ➁ウォーキング

午後の活動:➀作業

      ➁造形

      ➂買い物

 

また寒さが戻ってきたような一日でした。

昼前には、みぞれも降りましたね。

 

よめしまメンバーは、作業に運動、造形に買い物と大忙しです。

 

クロモジ茶作りに勤しみ、

運動公園で体を動かし、

雛めぐりに向けて雛飾りを作り、

大根祭りPart2の材料を買い込む。

 

お昼には、大繁盛のカフェこだまで美味しいランチを食べたグループもありました。

みんなが完食だったようです。

 

充実の一日でしたね。

 

明日も笑顔がいっぱいな、盛りだくさんの一日にしていきましょう。