久しぶりの暖かな日

本日のよめしまの活動は

 

作業/収穫 配達

 

桜見学/ウォーキング でした

 

 

朝から晴れ間が見え、肌寒くても心がポカポカしてくるそんなよめしま

 

午前は作業が中心で頑張りました

 

午後は、大東の桜を見に行く班と

 

運動公園へウォーキングをしに行く班と分かれました

 

桜は綺麗に🌸咲き、楽しく散策

 

運動公園は遊具で遊んだり、ウォーキングしたり

日向ぼっこしている利用者さんもおられました

 

これから春に向けて、あっという間ですが

 

寒くてなかなか行けなかった場所へ

行きたいなという気持ちが皆湧いてきています

 

春よこい 早くこい