慌てるひなめぐり

午前の活動:作業(クロモジ茶作り、収穫)、ウォーキング(玉造)

 

午後の活動:ウォーキング(近隣散策)、クロモジ茶作り、造形活動

 

今日は暖かいと感じる一日となりました。

いまだ、朝晩は冷たい風がふくこともありますが、元気いっぱいに外での日中活動を行うにはぴったりの気候になってきましたね。

コロナウイルスの影響で、延期になったひなめぐり・・・、結果的に中止となり、活動のなかで利用者さんのみの見学となりました。

やばい!来週ですよ!と慌てる職員たち。

やりかけていた作品作りにもう一度気持ちを入れ直して、また今日からがんばったところでした。

ひなめぐりについては写真でお伝えできたらと思います。

 

また、連日お知らせをしている花茶ですが、今日袋詰めをしましたが、量産ができないため、一度の乾燥で製造しても5袋分出来るかできないかくらいです。

ちょっと高いかな~と思われる方もおられるかと思いますが、希少価値のあるお茶です

すので、興味がある方はお早めにお声かけくださいませ。