春です。世界は、、、、

午前 県立美術館前のモニュメントまで
   ウォーキング
   ひなめぐり仕上げ造形
午後 上に同上

春です。松江では桜の開花が発表されました。例年より何日か早いそうです。
詳しくは分かりませんが、、、
1月は暖かく2.3.月は寒い日もあれば
暖かい日もあったようにおもいます。
ふと思えば3月も後半ですね。
年月がすぎるのは年々早く感じます。
宍道湖沿いを歩いていると気候も天候も
良く世界がコロナウイルスで戦っている
ことを忘れさせてくれるくらい
爽やかでした。オリンピックも延期かな!?
どうなるかわかりませんが、早く終息してほしいです。
雛めぐりの造形活動も終盤そして仕上げです。素敵な、作品に仕上がっています。
それではお楽しみに!