ひなめぐり

午前の活動:ひなめぐり、ウォーキング、ビニールハウスでの作業

午後の活動:ひなめぐり、ウォーキング

 

今日は待ちに待ったひなめぐりでした。

これまで、何日もかけて準備をしてきましたが、準備の甲斐もあって、よめしまは素晴らしい飾り付けとなりました!

先に、よその部署の見学に出るグループと、お客さんがよめしまに来られるのを待ち、笑顔のおもてなしをするグループにわかれました。

午前午後に分かれてせいかつ3,ほんそご、はなみずきからたくさん見に来て頂き、喜んでいただきました。

私たちも、他の部署のおひな様を見に出かけ、自分たちとは違ういろんなアイディアで作られていてるおひな様を見て楽しみました。

明日もひなめぐりは続きます。

明日はどんなおひな様に出会えるか楽しみです。