中華と桜

よめしまの活動

AM 調理活動(チャーハン&ラーメン&唐揚げ)/桜見学

PM 桜見学/搬出作業

桜が満開となりました(^。^)

午前中は、調理班と桜見学班に分かれての活動。

調理活動は、中華?を皆で味見しながら楽しく作りました🍜

具材を切る人、玉子を割ってかき混ぜる人、大量のご飯と具材を一生懸命炒める人…

盛り沢山の昼食の出来上がり!

まさにTHE中華を堪能しました。

午後の桜見学班は、よめしまから歩いて運動公園まで抜ける道の桜を見に行きました。

地域のお店の名前が書いてあるぼんぼりがたくさん並んでおり、桜の綺麗さを更に際立てていました☺️

遠出しなくても、名所に行かなくても、地域でとても楽しめたお花見になりましたよ🌸