桜満開

午前の活動:いきいきプラザでのお花見(ウォーキング)、作業

 

午後の活動:作業、いきいきプラザでのお花見(ウォーキング)

 

今日はこの春から新たに利用される利用者さん3名が初めてそろいました。

印象的だったのは、みなさんの笑顔!

フレッシュな3名の方々に刺激されたのか、職員も張り切っておりました。

そして、昨日は一日雨が降り続く天気で、桜が散ってしまうのでは・・・と心配していましたが、なんのなんの。

いきいきプラザの裏の川沿いは、見事な桜で満開でした!

右を見ても左を見ても桜並木が続きます。

今しか見られない美しい桜。

もうしばらく楽しみたいと思います。

明日は、みんなで作ったサンドイッチを持ってお花見です♪