🎄Xmas商戦🎁に向けて♬

午前:1)”くろもじ茶”づくり

   2)ハウス作業

   3)乾燥野菜づくり

午後:1)ウォーキング(総合運動公園)

   2)買出し(グリーンノート)

 

Xmas商戦の時期となりました。今後、2週間はXmasギフトづくりで忙しい日々を送りそうです。お客様の😀笑顔に出逢える事を原動力として、ギフトづくりに取り組んでいきましょう。

というわけで、今日も朝から3班にわかれて仕事に取り組みました。

寒さなんかどこ吹く風。メンバーみなさんのやる気が上回り、手を休めることなく1時間、お茶づくりと乾燥野菜づくりをがんばりました。また、ハウス作業の担当メンバーも寒い中、ハーブ苗と土の分別作業を最後までやりきりました。

この調子でXmas商戦を乗り切りましょう!

 

午後は総合運動公園へ。寒空の中にも関わらず、ウォーキングの旅へと向かいました。

周りの景色は秋から冬の訪れを感じさせてくれました。競技場周辺のコースを1週したところで、ポタポタと雨が・・・。瞬間、参加メンバーのみんなは駆け足で駐車場までの300mを駆け抜けました。

それもまあ、楽しい想い出?となりました😀