午前の活動:作業、ウォーキング(よめしま~白潟公園)

午後の活動:ウォーキング(よめしま~白潟公園)、作業

 

もうすぐ新緑の季節ですね。

今日の作業は、クマザサの収穫、たけのこの収穫、クロモジ茶、薬草茶作りと盛りだくさんでした!

みなさん自分の担当を楽しみながら、作業に取り組まれていました。

コロナウイルスの影響で販売にも行けなくなってしまいましたが、多くの方から注文をくださり、おかげでみなさんの作業も充実しました。

みなさんありがとうございます!

 

そして、今日はちょっと風がふくこともありましたが、しっかりと歩くと少し汗ばむ陽気で歩いていても気持ちいい~。

わざわざ観光客が集まる宍道湖端を毎日のように散歩が出来るなんて、恵まれた環境だなとありがたく感じる今日この頃です。