あたごやま

午前  あたごやま


午後  ウォーキング 木の実拾い


平田のあたごやまへいきました。

雨が降ったり止んだり、風も強く

天候的には良いとはいえませんが

自然の事などでしかたありません。

とりあえず計画どおりに一行は出発

しました。

現地に到着すると動物達が鳴き声で

あいさつしてくれていました。

特に印象に残ったのは、ロバのロバートと

ヤギのメイメイです。

名前が的当するぎるところも

滑稽でした。

ヤギのメイメイは、生まれたばかりで

色々なものに興味を示していました。

木の棒とか草です。その2つでした。

途中あめが強くなったので

そそくさと帰りました。

いちばん上にはいくことができませんでした。

また行ってみたいです。

不思議な場所でした。動物園ではないし、

公園でもない。

帰る途中に上からワオワオワオフガーフーと

泣き声が聞こえてきました。

あの動物はなんだろう、、、、、、