師走

午前 作業  山田電機


午後 カラオケ ヤマダ電機


すっかりウィンターシーズン突入です。

体調をくずさないように

体調管理強化ですね。

雨がふりしきるなか

山田電機でウインドウショッピングを

してきました。平日ということもあり、

人はまばらでした。

少しやすくなっている電化製品をよこめに

店内をみて、まわりました。


午後からは、アリカフェでカラオケに

いきました。普段よめしまで大好きな

歌を歌っている利用者さんさ

楽しみの様子でした。

予想通り好きな歌を披露して

周囲をもりあげていました。

大きな声を

おもいきりだせる場所で

みなさん気持ちよく発散して

楽しめたと思います。