110番の日

午前の活動:①作業

      ②ウォーキング(県立美術館まで)

 

午後の活動:①作業

      ②ウォーキング(西嫁島公園まで)

      ③はつらつ体育館

 

 

今日は、久しぶりに朝からいい天気でした。

 

作業班は、注文分を午前と午後に分かれて作りました。

年が明けても、変わらず注文がもらえる事は嬉しいかぎりです。

インフルエンザの予防にクロモジ茶、便秘解消にクマザサ茶、

ご注文をお待ちいたしております。

 

ウォーキング班は、県立美術館と西嫁島公園まで歩いて行きました。

午前の県立美術館組は、宍道湖から吹く冷たい風に少し震えながらも、早いペースで元気に歩きました。

午後の西嫁島公園組は、ゆっくりとしたペースでのんびりと歩きました。

 

久しぶりのはつらつ体育館では、ボールを使ってのびのびと体を動かしました。

 

2020年の通所も1週間が経ちました。

疲れを残さないように、しっかり休んで来週も元気に頑張りましょうね。