午前:くろもじ茶づくり

昼食:“カフェこだま”へ行こう!

午後:ウォーキング (岸公園)

 

f:id:yomeshima:20180914065522j:plain

ようやく涼しい一日を迎えられるようになりました。

今夏は酷暑が続き、なかなかウォーキングができなかった為、みなさん、ちょっと運動不足気味。今後は日に日に移り変わる秋の景観を楽しみながらウォーキングを積極的に

楽しみたいと思います。

午前はもちろん“くろもじ茶”づくりです。毎週、確実に各方面から注文が入るようになり、メンバーのみなさんはやる気に満ちあふれています。作業場の雰囲気も適度な緊張感の中にもアットホームで温かな雰囲気に包まれていてチームが一丸となっています。

より多くのみなさんに“美味しい❤️”と思っていただける“くろもじ茶”を目指してがんばっていきます。

昼食は、今日も数人のメンバーが“カフェこだま”へ。“ほんそご”メンバーとも遭遇し、店内はいつも以上に賑やかな雰囲気に包まれました。

常連のお客さんとの交流もあり、美味しいランチをいただける他に、このような楽しみも“カフェこだま”では体験出来ます。私たちにとって「最高の快適な空間」、それが“カフェこだま”です。

午後は、ウォーキングタイム。冒頭でも紹介した通り、今後はウォーキングタイムをどんどん増やしていこうと思います。場所は岸公園。ザ☆松江の景観を一番に楽しめる最適なウォーキングスポットの一つであります。みなさん、宍道湖を眺めながら、いきいきとした表情でウォーキングを楽しみました。

 

 

f:id:yomeshima:20180913220835j:plain