レイクライン🚌に乗って🎶松江市内を観光したよ☺️

午前:1)レイクラインに乗ろう❤️

   2)”くろもじ茶”づくり

午後:1)レイクラインづくり

   2)”くろもじ茶”配達(NUTTERUさん)

   3)2019こだまカレンダーづくり

f:id:yomeshima:20181019060551j:plainf:id:yomeshima:20181019060639j:plainf:id:yomeshima:20181019060615j:plainf:id:yomeshima:20181019060629j:plain

 メンバーが考えた”私がやりたい企画(10月)”の第一弾である

【レイクラインに乗ろう!】が本日、決行されました。

 

心配していた天候にも恵まれ、乗場バス停である「島根県立美術館」までの1.5Kmを

歩いて移動しました。その間のみなさんの表情は、(早くレイクラインに乗りたいな❤️)という気持ちなのか、生き生きとしていました。

 

イクラインがバス停から見えると、「うわ〜」とした表情で、瞳がキラキラ✨と輝きはじめたメンバーのみなさん。無事に、念願のレイクラインに全員が乗車出来ました。平日にも関わらず、レイクラインはお客様でいっぱい。さすがは、松江市を代表とする観光企画バス🚌ですね。

 

市内を代表とする観光場所である【松江城】【塩見縄手】【月昭寺】等をグルリ

と回りました。楽しい1時間を過ごす事が出来ましたよ。

 

また、”私がやりたい企画”をやりましょう!次回はどのような企画なのでしょうか?

期待大です☺️