😄久しぶりのオールこだま♬運動会🏃‍♂️

午前:1)”くろもじ茶”づくり

   2)ハーブ鉢のペンキ塗り

   3)ハウス作業

   4)乾燥野菜づくり

午後:オールこだま運動会(はつらつ体育館企画)


f:id:yomeshima:20181225071657j:plainf:id:yomeshima:20181225071838j:plainf:id:yomeshima:20181225071936j:plainf:id:yomeshima:20181225072031j:plain

🏃‍♀️走る♬走る🎶俺たち〜♩

とまるで”¥爆風スランプ”の『ランナー』が自然と聞こえてきそうなぐらいの激走を

多くのメンバーが見せてくれました。本日の”オールこだま運動会”での一コマです。

 

やはり、3ヶ所の生活介護メンバーが勢揃いした”はつらつ体育館”企画は大いに盛り上がります。より多くの仲間の応援も選手たちの意欲を後押しするのでしょう!

競技にかける意気込みが明らかに違ってきます。まさに激走・激走で、応援隊にも自然と力が入りました。

 

もっともっと”オールこだま”の企画が増えると良いですね。

来年は運動以外の企画でも一緒にできる機会を増やしていこうと思います😀