きょうもクロモジ作ろう!

午前中はクロモジ作業をしています。

おかげさまでたくさんのご注文をいただいております。

新聞の力ってすごいなー

いまのシーズンだけでなくフルシーズン

ご注文が有る事を願います。

作業現場は、1人1人役割があり

もう手慣れた様子です。

みんなすぐに作業現場へむかわれます。

これからもご注文よろしくお願いします。

 

午後からは、お面つくり

近隣散策、田和山にウォーキングにいっています。

レヂィースマラソンの練習もかねて

しっかり体をうごかしましたよ!

少し寒いかなとおもいましたが、歩くと体がポカポカしてきました。

雨も降らなくてよかったです。

造形班は鬼作りをがんばっています。

天神まめな館へ展示する予定です。

みたこともないような魅力のある鬼の面を

製作しているところです。

是非みなさんお楽しみに!!