健康第一

午前の活動:①お茶作業

      ②配達

      ③ウォーキング(運動公園)

午後の活動:①健診

      ②お茶作業

 

 

夏の暑さは和らいできましたが、雨がなかなか止みませんね。

ギラギラと照りつける太陽が懐かしく感じます。

 

午前中は、雨の止み間をぬってウォーキングに出かけました。

残念ながら止み間は長く続きませんでしたが、少しでも体を動かすことができました。

配達班は、カフェこだまへ納品に行きました。

こちらも残念ながら、メンバーの一人が会いたかった職員さんが不在ということがあったものの、自分の役割をきちんとやり遂げました。

 

午後は、健診がありました。

今日でよめしまメンバーの健診(希望者)が終わりました。

健診の結果をもとに、みんなで連携しながら、みんなの健康を守っていきたいですね。

こだまに関わる人たちが、みんな健康でありますように。