新・四季

午前の活動:①作業(お茶、ハウス)

      ②買い物など

 

午後の活動:①ウォーキング(運動公園)

      ②チラシ配り

 

 

ホントに10月ですか?

と思える暑さの中、4部署対抗釣り大会で、圧倒的勝利をおさめたよめしまメンバー。

 

そこから一夜明けましたが、やっぱりまだ暑いまま。

どうなっているんでしょうか地球は。

 

それでも、変わらず作業に取り組みます。

今月は販売イベントが多く、たくさんのクロモジ&クマザサ茶が必要になります。

それでも、大量生産は難しいので、一つ一つ丁寧に、愛情を込めて作りましょうね。

 

午後からは運動公園に出かけました。

降りそうで降らない、でも少し降るという雨にも振り回されながら、各々のペースで体を動かしました。

歩いていると、草花は秋モードになってきましたが、聞こえる虫の音はセミ…。

移りゆく四季の様子も、また新しい流れが訪れるのかもしれませんね。