雨時々晴れ

 

本日の活動

 

午前

クロモジ/ビニールハウス

 

午後

レディースマラソン練習(運動公園)

 

本日は大雨の中始まりました

 

クロモジ作業を皆で頑張りました

3月になってもたくさんの注文をいただきありがとうございます!!

 

 

あいにくの雨で、レディースマラソンの練習がまた出来ないかーと心を落としていましたところ、

昼頃から少しづつ天気がよくなってきて

練習が出来るんじゃないか!

よし!練習しよう!

 

そして外へ出たところ、寒い!!笑

 

しかし僕らは風の子、元気な子!

運動公園にて一人三週もしました

 

他の事業所の方にあったり

ラソンの練習を練習されている方

工事をしている方にたくさん挨拶してもらい

 

気持ちよく練習ができました

 

平和な島根の松江を心から埃に思いました