もうすぐ春ですね

午前 作業 運動公園

午後 作業 電気屋さん


農作業の様子を、、、伝えます

現在土作業がありません。季節てきな

ものです。

そのかわり、肥料入れの

仕事がたっぷりとあります。

くんたんと言う肥料のようです。

なにかを燃やして煙をだして

出来上がっていました。

その肥料を作っているときは、

すごい焦げ臭い匂いが

ハウス中に充満していました。

その肥料をワンカップの鉢にスプーンで

いれていきます。

その肥料のおかげで

立派なハーブが育つのでした。

それから、毎冬ハウスのオーナーから

石油ストーブ使ってくださいといつも

こころあたたまる思いやりをいただきます。

しかし、今年は暖冬で石油ストーブの

出番がありませんでした。

マッチに火をつけてからの

あの香りがなんとも、、、、

心地がよいのですが

残念です。