あわてなさんな

本日よめしまの活動です

 

作業/収穫 造形

 

作業/造形 でした

 

ひなまつりが終わり、まだまだ雛祭りの人形たちを飾ってあります。なんてご家庭も多いかと思います

 

雛めぐりの造形、順調に進んでます

 

そして本日、寒くないですか?

 

収穫班は山へ芝刈り、、ではなくクロモジの木を収穫に行ったところ、雪。降ってました

 

午後からのお散歩も🚶‍♀️寒すぎたので変更へ

 

レディースマラソンも中止になり、なんだか

ナイーヴ。

 

世間は騒がしくても、みなさんの笑顔は変わらず元気です。

 

僕たちもそしてみなさんもまだまだこれから

 

やるべき事、たくさんありますね

備えあれば憂いなしですが、後手にまわってもおもしろくありません

 

どんどん新しい活動をしていきましょう

 

明日も寒いのかな。

 

元気で吹き飛ばすぞ!そうあわてなさんな。