ハロウィンパーティー🎃で電撃突撃だー☺️❤️♬

午前:1)”くろもじ茶”づくり

   2)パンプキンスープづくり

   3)超絶品パンを買いに行こう!

午後:ハロウィンパーティー 〜みんなで仮装をして突撃訪問〜

f:id:yomeshima:20181101072014j:plain

今日は【ハロウィン・パーティー】の日。数日前から全国各地で盛り上がってきています。ただし、マナーやルールを守ったうえで、ハロウィンを楽しみましょうね。

 

今年は、いつもと趣向を変えて、今年の「節分会」のように全体の生活介護が同時に開催して楽しむ内容としました。

 

各所で、(ああでもない。こうでもない。)とワイワイ会話を楽しみながら

コスプレ衣装に変身していきました。

 

そして、みなさんのイメージにそったコスプレ姿に変身完了。

その瞬間、ハロウィン・パーティーモードににスイッチが入りました。

 

「突撃ー。ハロウィンGO❤️♬」のかけ声とともに出発。

生活3、ほんそご、そしてクッキー工房へと”華やかなハロウィンチーム”が向かいました。

 

みなさんの反応はというと・・・・。

えっーーーーーと😅 想像にお任せしますね。

 

とにもかくにも楽しい😃一時となりました。