最高のランチ

午前:1)くろもじ茶づくり

   2)ハウス作業

昼食:外食(焼肉太平門)

午後:はつらつ体育館企画

 

昨日はなんと最高気温が20℃を突破したものの、今日は11℃と相変わらず寒暖差の激しい不安定な天候が続きます。みなさん、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

 

今日は”ボーナスを持って外食へ行こう!”の第三弾ということで、5名のメンバーで

焼肉太平門へ行ってきました。昼間から焼肉ランチとは、たいへん、贅沢なランチタイムです。ジュージュージュージューと勢いよく高級牛肉が目の前で焼かれていきます。

その絶品焼肉は、次々とメンバーのお口の中へ吸い込まれていきました。

「んんまま!!」

自然と笑顔が広がります。

 

一年間、作業を本当によくがんばりましたね。最高に美味しいランチでした。