桜と歩こう

午前の活動:①クロモジ作業

      ②お花見ウォーキング

 

午後の活動:①お花見ウォーキング

      ②クロモジ作業~配達

 

 

大東のお花見から、はや一週間。

冬に逆戻りの日々から脱したような、暖かな日でした。

 

今日は、二班に別れて午前と午後で活動を入れ替えました。

 

クロモジ作業は、注文が入っていたティーパックやハーブティーを主に作りました。

みんなの頑張りもあり、無事に注文分を納品することができました。

 

お花見ウォーキングは、上乃木にある人形のはなふさやホックなどの近くを流れる川沿いの桜並木を歩きました。

ポカポカ陽気に包まれながら歩みをすすめると、みんなの気持ちも暖かくなって、普段よりも長い時間を歩くことができました。

 

桜の木も随分色づいてきました。

満開の桜を見る日も、もうそこまで近づいていますね。