はなちゃん

午前:くろもじ作業、くろもじ収穫、ハウス作業

午後:はにわロード散策、環境整備

 

今日は暑いくらいのお天気になりましたね〜!

今日も、よめしまグループは作業をがんばりましたよ。

新しく花茶の販売が始まり、勢いづいており、さっそく、ご注文も頂いております。

今だけしか咲かない希少な花を使用しており、色は緑茶の様な綺麗な緑色です。味は通常のクロモジ茶とはまた違った風味が楽しめます。

急須に入れ、しばらく待つと花がふんわりとなり目でも楽しめるのではないでしょうか?

期間限定ですので、ぜひお試し下さいませ!

 

 

午後は、環境整備班とはにわロードに分かれました。環境整備班はよめしまの周りを綺麗にしました。猫車を上手に押して片付けをして下さいました。

はにわロード班は元気にウォーキングを楽しみました。