午前中はクロモジ作業がんばりました。今日はいつもしている作業とは

違う作業をそっせんしてとりくまれた利用者さんがいました。

作業全体をよくみているなーと関心しました!

たくさん注文が入ってうれしい!たのしい!最高です!

そして他事業所から見学にもこられました!

作業場の様子やクロモジ茶をのんでいただきました。

切り干し大根、乾燥野菜もみていただき、興味深々の

様子でした。

午後からはレディースマラソンの練習をしたかったのですが

今日は雨!ガーン!

練習ができませんでした。

イングリッシュガーデン班と、ひな人形づくり班に別れての活動に

なりました。イングリッシュガーデンの木々や花は雨にぬれて

いつもとは違う情景でまた違う光景でした。

ひな人形造形班もカラー粘土をこねこねして

斬新な作品もできあがっています

当日が楽しみです!