コーヒー

三連休も終わりました。

旅行に行かれた話、家族でカラオケに行ったことなど朝礼まで時間に連休中の話を色々と教えてもらいました。

みなさん楽しい連休であったようです。

 

午前の活動:作業

午前中は作業をがんばりました。

クマザサの収穫、作業室での計量、ハウスでの作業に分かれ集中して頑張られています。

 

午後の活動:海に行こう・畑クラブ

今日の海は最高でした。

ひと足早く夏の海を楽しまれました。

 

よめしま畑クラブもジャガイモの収穫をしました。

掘ると大きなジャガイモが次々に出てきて皆さんニッコリでした。

金曜日は収穫したイモを使ってコロッケを作りましょうね