ヤミ-グレープ

午前の活動:①作業(お茶、収穫、ハウス)

      ②アイスを食べよう

 

午後の活動:①アイスを食べよう

      ②運動(はつらつ体育館、ウォーキング)

 

 

昨日より暑くなりましたが、過ごしやすいと思える暑さでした。

 

今日は、残暑を乗り切ろう!ということで、アイスを食べに行きました。

場所は、みんな大好きサーティーワンアイスです。

午前と午後の2グループに分かれて、それぞれが食べたいアイスを選びました。

平日ということもあってか、店内は空いていて注文がしやすかったです。

アイスが苦手なメンバーもいましたが、そこはさすがにサーティーワンアイス。

ぺろりと完食いただきました。

午後から行ったメンバーたちも、貸し切り状態の店内で、くつろぎながらアイスを堪能しました。

 

もちろん、食べた後はきちんと運動をしましたよ。

 

今週もおつかれさまでした。

連休明けにお会いしましょう。