アジ釣りに芋掘りに

本日の活動

 

午前 アジ釣り

 

午後 さつまいも収穫 ウォーキング&販売

 

 

夏が終わりを告げ始め、朝夕はかなり寒くなってまいりました

しかしまだまだ外出先での活動を行なっております!

 

本日は午前中によめしま全員で恵曇にアジ釣りへ行きました🎣

たくさんのアジやいろんな魚が泳いでいました

みんなで釣れ釣れー!

 

あれれー?なかなか釣れないよ?

同じ利用者さんがたくさん釣って他は坊主だよ?

くそー!頑張るぞー!

そしてみんなで1人1匹釣り上げて大満足なアジ釣りになりました!

来週はゴズ釣りです。笑

 

午後からもウォーキング班と芋掘り班にわかれまして、5月ごろに植えたサツマイモの収穫に行きましたところ

 

たくさん掘れました!

というか、見たことのないような大きなサツマイモが7つ出てきました

 

巨大すぎてカボチャかと思いました

 

それぐらい大きなサツマイモが掘れてみんなで一喜一憂しました

調理をするのが楽しみです!