ふっくらとさくら

午前の活動:➀作業

      ➁城山散策

午後の活動:➀城山散策

      ➁作業

 

春ですね。

さくらのピンク色が、市内を彩り始めました。

 

よめしまメンバーは、午前と午後に分かれて城山公園に行きました。

「満開」目前という様子の桜の花を、みんなで歩きながら眺めたり、顔の近くで香りを確かめました。

枝の上で、所狭しと並ぶ桜の花。

どんな世界情勢でも、かわらず咲き誇る桜たち。

明日から新年度を迎えます。

新しいメンバーも加わり、一段と元気になるであろうよめしまです。

桜の花のように、変わらず、そこにあり続ける場所であるために、気を引き締めていきたいと思います。

そして、楽しいこと、美味しいこと、キレイなことなど、たくさんのことを体験しましょうね。