三月三日はお雛巡りです☆

今日はとても暖かい一日でしたね~!

さて、三月三日は皆さまお楽しみのこだまお雛巡りが開催されます!

嫁島メンバーも午前は準備をしました。今月の造形の時にコツコツと作ってきた吊るし雛を繋げていきました。吊るしていくたびに色とりどりの飾りがくるくると回り、何とも可愛らしい作品に仕上がりました。

ほんそごや、生活3も可愛らしい作品が沢山並んでいますので、当日はぜひお出かけくださいね♪

午後からは、はつらつ体育館で運動しました。今日はTT体操と言ってW氏が張り切って披露していました。TT体操を見たいという方はぜひ、金曜日のはつらつ体育館にご参加くださいね。

その後は、リレーやと競争で盛り上がりました。