初夏

暑い一日になりましたね〜!

しかし嫁島メンバーは今日も元気にお過ごしでした。

午前は美保関が自宅の職員のお宅におじゃまして、サクランボ摂りをさせてもらいました。真っ赤なサクランボが沢山なっていて、ボウルをしっかり持ってもらって、サクランボを受け取ってもらったり、手の届く所はもぎってもらったりとサクランボ狩りを楽しまれました〜!

作業チームはクロモジ茶作りをがんばりました。計量も、枝折も、ミキサーがけも、皆さん職人さんのようです。

 

午後からは八雲の親水公園の周りを散策しました。鯉のぼりが泳いでいるのを横目にグルっと歩きましたよ。

午前にお出かけしたチームは、クロモジ茶作業をがんばりました!