青春の日々

午前の活動:①クロモジ作業

      ②ハウス作業

      ③配達

午後の活動:①はつらつ体育館

      ②クラブ活動

 

今日はジメジメと蒸し暑い一日でした。

梅雨はもうすぐそこですかね。

 

午前中は、みなさん作業を頑張りました。

配達班では、懐かしの母校へクロモジ茶を配達に行くメンバーも。

当時を思い出しながら先生と語らい、先日実習に来られた生徒さんとは、実習を振り返りながら話に花が咲きました。

 

午後はからだを動かしました。

はつらつ体育館組は、ボールを転がしながら、あるいは車いすを押しながらトラックを激走しました。

MVPに輝いたメンバーは、笑顔がたえないステキな時間になりました。

クラブ活動組は、突然の雨により、急遽内容を変更してカキ氷を作りました。

蒸し暑い日に、ひとときの涼がとれたことでしょう。

 

みなさん、一週間おつかれさまでした。

来週も、また頑張りましょうね。