ぬけがら

午前の活動:①お茶作業

      ②京店散策

午後の活動:①末次公園散策

      ②お茶作業

 

今日は立秋ということで、今日をピークに気温が段々と下がっていくそうです。

二十四節気通りに涼しくなっていけばいいのになぁと思わせるような暑い日が続いています。

 

そんな暑い中でも、よめしまメンバーは屋外の涼しい場所を求めて外出しました。

午前中のグループは、京店に行きました。

カラコロ工房や商店街を歩いて、様々な撮影スポットを巡りました。

午後のグループは、末次公園に行きました。

ブランコを力いっぱいこぐメンバー、市役所の前を歩くメンバーと各々でからだを動かした後は、東屋でのんびりと休憩をしました。

公園内には、セミの抜け殻がたくさんありました。

季節は確実に進んでいるなぁと感じるひとときでした。

 

今週もあと一日。

熱中症に気をつけながら、ぼちぼちいきましょう。