あめのちはれ

午前の活動:①お茶作業

      ②クマザサ収穫

      ③配達

      ④ハウス作業

      ⑤はたけ収穫

午後の活動:①お茶作業

      ②音楽クラブ

      ③ヤマダ電機散策

 

 

今日は雨が降る前ということで、湿度が高くジメジメと蒸し暑い一日でした。

そんな中でも、よめしまメンバーは作業に収穫、運動と色々なことを頑張りました。

 

はたけでは、大きなオクラが収穫できました。

電気屋さんでは、大きな画面で花火を見ました。

音楽クラブでは、大きな音と歌に酔いしれました。

お昼休みには、みんなが大きな声で笑いました。

 

楽しい一日でしたね。

明日はどんな一日になるか。

きっと、笑顔溢れるステキな一日になるでしょうね。

いや、ステキな一日にしましょう!

楽しい日々が、みんなの心に青空をつくるように。