若さあふれる

午前の活動:①作業

      ②ウォーキング

午後の活動:①温泉

      ②作業

 

今日は、太陽の温もりが恋しくなるような寒い一日でした。

 

そんな中でも、よめしまメンバーはウォーキングに出かけました。

すれ違う人々に挨拶をしながら、それぞれのペースで運動公園を元気に歩きました。

 

温泉に出かけたメンバーは、楽しみにしていた温泉をたっぷり満喫できたようです。

寒い冬には、あったかい温泉が身にしみますよね。

 

作業班は、年末に向けて注文が殺到しているお茶と乾物を、納品にむけて黙々と製造しました。

 

そしてもうひとつ。

今日の朝礼と昼礼では、若い力が躍動しました。

そのメンバーの活躍に先輩メンバーはメロメロになりました。

来週からも、その魅力を存分にみんなの前で披露してくださいね。

 

今年の通所も残すところ1週間。

来週はクリスマス会に忘年会と楽しみ満載です。

思う存分楽しんでくださいね。