バスと電車と大根と

午前の活動:①作業

      ②バスでランチ

午後の活動:①作業

      ②電車でカフェ

      ③収穫&買い物

 

 

今日は、バスに乗ってランチに行くグループと、電車に乗ってカフェに行くグループがありました。

バス班は、イオンのフードコートで昼食を楽しみました。

にぎやかな店内で、和気あいあいと美味しいものを食べました。

電車班は、松江駅ドトールコーヒーで午後のティータイムを楽しみました。

大好きなコーヒーや甘いスイーツを堪能できたようです。

 

収穫&買い物班は、明日のおでんに使用する材料調達です。

収穫したかごいっぱいの大根と、買ってきた具材を持って帰ってくれました。

 

寒い冬で冷えた体にしみわたる、あったかいおでん。

明日が待ち遠しいですね。